2014大晦日ですな

ここ最近は特別書き記しておきたい事もなく

自宅の機材も特に変更してないし。。。

手持ちのアイテムにもなんら変化はないし。。。

だからといって何も書かず年を越すのもどうかな??っと新規追加のページに来たわけですが
やはり書くことがないw

よく通ってるバーのカウントダウンに呼ばれているのでいってきます。
なんでも「常連のみ」のお誘いらしく、板前の経験もあるマスターが料理を振る舞ってくれるらしい
刺身は楽しみw

いつもジンジャーエールしか飲まないので、今日くらいは飲んで酔って年越してもいいかな
では。。。
延岡のマジックバー「ストレンジ」へ行ってきます。

来年はサーバー入替えて少しばかりお小遣いになるよう頑張る予定!
目標お小遣いは月々30万!
女の子とイチャイチャする為にがんばりますww
IMG_20130110_234905