RKiwrtKS.exe なんじゃこりゃぁ

タスクマネージャーに見慣れない奴が常駐してますわ

ウィルスとか心当たりはないけど。。。
検索しても大した内容には当たらなかったわけですが

思い当たるとしたら「楽々ライブラリ」
文書管理のソリューションとしては鉄板
クラサバ版は手が出ないのでパーソナル版のお試しを入れましたわ。

たしか先々月だったっけな。。。

それから今まで気がつかないってのも困ったもんだけど
間違いなくビンゴです。

RKiwrtKS.exe
これ楽々ライブラリなんでお気になさらず。

あの書類棚まんまって見た目は扱う方々にとっても慣れ親しみやすいってもんです。
日々溢れる書類を整理する為、どうにかして導入にこぎつけたい
そう思い立ってもうすぐ2年(笑)
流れがあるうちに乗り切りたいなー