指定されたアカウント名が有効ではありません。

タスク スケジューラでエラーメッセージが表示されるようになった。
タスクエラー

—————————
タスク スケジューラ
—————————
タスク ******************** でエラーが発生しました。エラー メッセージ: 指定されたアカウント名が有効ではありません。
—————————
OK
—————————

確かに自分で作成したタスクだけど、指定のユーザーのみで実行させた実験的なタスク。
で、その指定ユーザーは既に削除してしまった。
このタスクも今は必要ない。
なので、ユーザーが居ないよ!ってエラー表示されるんだろうけど。。。

タスク スケジューラを起動した時にエラーが表示されるくせに、そのタスクが見当たらないのです。
たいした問題でもないし、毎度表示されるエラーが気にならない人は放置でもいいと思いますが

削除したいのに削除できない事態がかれこれ数ヶ月。。。
無駄なストレスが解消できました。

C:\Windows\System32\Tasks

ここにタスクのファイルがありますw
同じ名前のファイルを見つけて削除すればOK
何かしらのタスクエラーが発生した場合、上記ディレクトリを思い出すとクリア出来るかも知れません。