ダウンライトカメラ

ダウンライトんとこにまんま差しこむ防犯カメラが欲しいんですよ。

違和感なし!目立ちません!とかじゃなくて、超目立つやつでいい。
モーションセンサー付きとかね
LED点灯しててもいい

空き巣対策とかね。。。
不安なときあるでしょ

そこは「コッソリ録画するカメラ」じゃなくて、バッチリ撮ってますよ!って主張してくれるカメラであって欲しいわけ
どうせなら亀みたいに首だけ出して動いてくれると嬉しいかな

視線を感じて見上げると天井からカメラがガン見してる!だったら逃げるでしょw

録画はフラッシュメモリでもいいけど電源は取り回しが面倒だから、ダウンライトでどーかなーとか。。。
ま、製品は出てるんだけど高いのよね

ダウンライトも色々あるから、色んな器具に対応したカメラが出て欲しい
もちろん、ダウンライトとして使えればモアベターだなー