なんとしても紹介したいメルマガがあるのに

HTMLメールで届いたメルマガなんだけど、いつもはトレンドだの売れ筋だの画像リンクだけのメルマガ
これがどういうわけか「世界3大じゃない氷祭りが、芸術的に熱い。」というタイトル。

内容はそのまんま、あんま知られていない氷祭りの紹介なんだけど、ぐいぐい引き込まれちゃってお気に入りマーク付けましたわ

そのメールを勝手に転載したかったのにスキル不足ですね
HTMLメールの転載方法がわかんなくて断念。

売れ筋だのバーゲンだの営業前面特集ばっかりのメルマガなんて全然読みもせず削除してたのに
今回ばかりはかなり好感触。
ちょっとだけ関連商品のリンクがあるだけ。

結びのスタッフからのひとことにはこうあります。

@ryunosuke
もしも氷像作りの頂点を目指すなら、北アメリカに行くのが良さそうです。
ちなみに、北欧の国ノルウェーでは氷の楽器の音楽祭が開かれるとか・・・。
かなり興味深いですが、それはまたの機会に覗いてみましょう。

セカイモン。。。

営業しなくていいのかよって気になります。

またの機会w
楽しみにしています。