きょぬーパイスラに惹かれて

Twitterのプロモーションの話しですけどね
TL上にちょいちょい出てくる広告で目障りな奴ありますよね
Twitterとしても重要な収入源なので少々きわどくて怪しげな内容でも掲載している感があります。
イラっとくるプロモはブロックすれば済む話ですし、わざわざリプ打って絡みつこうとも思わないのですが、やたらと気になる女の子が見えたのでついタップしちゃいました。
ニットボーダーでおっぱいの大きなかわいいコなんですよ

特に怪しげなサイトでもなかったのですが、その画像の女の子は記事中のどこにも見当たらずなんだか釣られた気分。
そのプロモのリプにはきょぬーパイスラに惹かれている男性陣が多数w
おっぱいスラッシュの事をパイスラと呼ぶわけですが
画像を元に検索すると当初のTwitterプロモとは関係ない、いくつものサイトで使用されていました。

百聞は一見に如かず
これです
スクリーンショット 2017-01-14 10.28.30https://mant.jp/column/44540

このコです
スクリーンショット 2017-01-14 10.28.27http://info-tribe.com/archives/4357

Twitterプロモ以外にも使用されています。
スクリーンショット 2017-01-14 10.28.24http://sachi-life-365.org/bike-jyoshi-fukusou

おっぱいちゃん
スクリーンショット 2017-01-14 10.28.11http://bijoh.com/moteru-woman-at-work-characteristic/

ストーカー気分ですわ
スクリーンショット 2017-01-14 10.27.57http://dime.jp/genre/253707/

どこのモデルさんなのか気になります。

スクリーンショット 2017-01-14 10.27.53http://dime.jp/genre/263888/?first=1

お仕事がら素材サイトにもあちこち出入りしているのですが、この女の子は見つける事が出来ず。。。
似たような画像があちこちで使いまわしされているので素材サイトだと思うのですが。。。

似たようなモデルさんをあちこちで見つけたけど、私顔認識が苦手なので同一人物なのか別人なのか判断つきません。
おっかけるのも「同じ服装だから同一人物」くらいの判定なんですけどね
あー気になるー

※リンク先のWebサイトは怪しげでイライラするTwitterプロモとは関係ありません。