仮想通貨オススメ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
何かと話題の仮想通貨「ビットコイン」ですが、なかなか胡散臭さが抜けません。
いい具合に惹きつけておいて暴落したら丸損ですもんね
および腰になるのは無理もありませんが
しかし。。。
法的に通貨と認められていますし、取引所も国の認可制となって健全化が進んでいます。
もちろん収益に対しては課税されますし、そこへんも今後整備されるでしょう

難しく考えずとりあえず今年の動向だけご覧ください
見るだけで失うものは時間だけ
損はしません。
下にあるチャートのスクショに飛んでもOKです!

まま有名なビットコインですけど
今年10倍とか言うてますがさらっと20倍に到達しました。
けど最早これ以上の成長はあまり期待できないと思います。
なのでビットコインはお勧めしません。
ゆっくりでいいなら止めませんけどガンダムで言うと初代ザクみたいなもんです。
購入しても目が覚めたような成長はないでしょう。

興味を持っている方なら国内の主要な取引所として
Zaif、CoinCheck、Bitflyerなどは聞いた事があると思います。
その中でも取引通貨の種類が豊富なCoinCheckからざっくりとご覧ください。
2017年11月中旬から12月中旬のチャートです
※コインチェックの場合、PCからではチャートが見れないのでスマホのスクショです。

BTC 84>>200

ETH 36>>80

ETC 18>>40

LISK 2000>>4000

FCT 1000>>1000

XMR 13000>>38000

REP 2100>>4100

XRP 23>>91

ZEC 32>>60

XEM 21>>71

LTC 7000>35000

DASH 46>>110

BCH 10>>20

どの通貨も夏以降活発になってきましたがここ1ヶ月の近況だけみてもほとんど倍以上の成長です
さらに今年1月から1年かけてべらぼうな成長をしたのは以下です

DASH ダッシュコイン100倍超

LTC ライトコイン80倍超

XEM ネムコイン200倍超

XRP リップルコイン140倍超

この過去の時点で購入可能だったのかは。。。
https://coincheck.com/blog/3908
https://coincheck.com/blog/3897
https://coincheck.com/blog/2568
どうやらなんとか購入可能でしたね

これからも10倍100倍に成長する通貨は必ず出てきます。
あああ○年前に買っておけばなーなどとタラレバ言うても増えません!寝かしておいても増えません!
行動するのは今です!
↓↓↓タップ↓↓↓タップ↓↓↓タップ↓↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

*********************************
追記
ここ最近の手口ですが「登録無料!仮想通貨プレゼント!」などと謳い会員募集しているWebサイトやメルマガなどがありますが、これは非常に危険です。
ほとんどの方がユーザー名やユーザーID、そしてパスワードが共通です。
「いや私はバラバラです!」なんて方のほうが希少種です。
つまり、ばらまいた餌で集めた会員情報を使って他の資産サイトやショッピングサイトなどにログインする事が可能になります。
もしかすると自身の口座から資産が消えてなくなっていたり、身に覚えのない買い物や支払いが発生しているかも知れません。
「食ったつもりが食われてた」という事になり兼ねませんので十分に警戒してください。というか安い餌に食いつくべきではありません。

防ぐ手立てとして資産系のアプリの2段階認証を設定してください。
現状ほとんどは強制ではなくオプションとして設定できます。
認証デバイスとしてスマホを用いるので故障や機種変の際には注意が必要ですが、不正から身を守る為に設定して当たり前です。
詳しい設定方法はWebを検索してください。