Amazonのアカウントが一時的にロックされたとかいうアホなメールが来る

よくある手ですけどね
アカウントがロックされたって通知メールが届きました。
これが最近週1のペースで届きます。

メール内のリンクから飛ぶとアマゾンのログイン画面となります。

が、よく見てくださいね。
URLが
http://rest-jp.com/
どこのサイトや?

理解してない人がいるので、もっと分かりやすく言うと、このアマゾンっぽいサイトはウソです。
くそほどメール送ると、こういうメールを信用しIDパスを漏えしてしまう方々がいるんですよね。
まず、メール内のリンクは信用しない事です。
次に普段のブックマークやアプリからログインして確認する事です。
バカな連中の餌食にならないようご注意ください。