Ajaxplorerファイルマネージャー

これで正常なのかな??
一般も閲覧OKとなっております。

怒られたらヤメるつもりだけど
http://psfile.a-po.info/
パチンコ・スロットのキャラ等、筐体だの演出だのゴチャゴチャ置いてます。
基本PSDのRGBファイルですが、普通にデカイですわョ

各機種にssgifってフォルダがありますが(無い場合は、たいしたファイルが無い機種です)
現状の縮小版はpngで作成してます。なりゆきって奴で。。。

個別にダウンロード出来るんだけど、フォルダごと一括DLは出来ない様子??
表示されるから出来そうなもんなのに。。。正常なのか、どっか異常なのか

まだ、現在ファイル転送・整理中です。
ぼちぼちhttp://a-po.info/のTOPページも出しちゃおうかと思案中~

あ!公開する画像へのリクエストは受け付けません~☆
もちろん汚いだの小さいだのクレームも受け付けません~www

メーカーや提供元から起こられたら、その都度対応を考えます。
販促作成で急遽素材が必要だ!って時に役に立てれば~ってスタンスです^^b