アクセス解析Visitors面倒だ~

何が面倒かって、とりあえず毎日実行してます。
昨日の解析ですけど、蓄積なしで毎日上書き

デフォルト出力でreport.htmlってファイル名です。
コレはこれでサクッと見れるわけですが、先月1ヶ月まとめてのログを200906.htmlなどとして蓄積してるんです。
放置してりゃ勝手に出来上がるし月々の事で頻繁な事じゃないからファイル名手打ちしてもいいんですが。。。
年月のみ入力すれば表示するようにしてみました。


デフォルトで visitors/report.html へ飛びます
pathは自分の環境に置き換えてください。

入力したファイル名に指定した文字列を追加してリンクさせるって事ですかね
本職の方々に質問すれば早いんだろうけど~アチコチ探して出来るようになったんで☆
他にVisitorsのフローチャート出力であるpng画像へも同様にしてみてます。

キャンセルするとエラー表示になりますけど~問題ないんで放置w
他にも応用できると思いますょ~

ボタンではなく

こうしても同様ですかね
ぁ!携帯から見たらテキストボックスは表示されませんょ~

※解析ページは公開しておりません。