着もと v5.0.0.1

着もと v5.0.0.1
しばらく疎ってたらバージョン上がってますね
しかも8月の話しwww

ドコモ使いにとっては、一番簡単お手軽で好きに作れるので重宝してます。
自分は~
iTune→着もと
そのまま携帯へ放り込むとミュージックとして再生
着うたにしたければ何処ぞにアップしてダウンロード
iモーションにするとサイズが倍までOK
 映像も付けられたりする♪って付けないけど。。。^^;

どうしてドコモだけは簡単なのかね?
auは認可サイトからのダウンロードじゃないとダメ
SBは知らないんだけど。。。ファイルサイズ云々はどうなったのやら

ん??
やっぱ元の音源がCDではなくYouTubeとかだと難儀してる??
という方のために。。。「取得→変換」の説明
一例として
・Craving Explorer
・Free Studio Manager
これら使ってます。
Free Studio Manager てのは、ツール群の統括アプリみたいなもんです。
この中の Free YouTube Download で取得出来ます。
どちらも保存する時に変換するファイル形式を指定できるんで、お好みでw
Craving Explorerのが使い易いかも~
Webから探すと、音質はかなり落ちますょ

ま。。。悪くても音が出来てしまえば、着もとに通して終わりです。
 ぁ!!!!!!
これでは完全無料になってしまいます。
元のCDくらいは~せめてレンタルしましょうネ