ちと覚書

NFM_TUPSBHFNFM_TUPSBHF
1NIf_2yUOlRDpYZUVNqboRpMBoZwT4PzoUvOPUp6l
aAhvlM1Yp7_2VSm6BhgkmTOrCN1JyE0C5Q6cB3oBB
YvSInIQopeipx66t_DCdfEvfP47qeVPhNhAuSYmA4
IeY8omJwGlGkIbJm2FH_MV4fLsXE8ieu0gNYwE6Ty

最近。。。宅鯖の電源がやかましくて、載せ換えようと考えている所
どうせなら、サーバーがトラぶった時にも止めなくていいように
プロキシとWebとファイルと。。。サーバーを分割しようと思い立ったわけです。
空になったHDL-W800Uも生き返る見込み無いし

現状のまま分けるなら。。。
リバースプロキシで振り分ければWEBサーバーがいっぺんに全部死なない限り止らない
データは全てファイルサーバにまとめると複数のドメインでもFTPサーバは1コでいける
できればRAIDで安全に☆
まぁ、頭が死ねば止まっちゃうんだけど後回しでwww

処理能力は考えず、とりあえず場所を取らないノートで構成してみます。

とっつき、ファイルを分割するためにNASを立てるかなw