TeraStation Xシリーズ 不具合2010/11/24

ファームウェア Ver.1.30~Ver.1.40において、RAID5設定時に ディスク故障した場合の再構築(リビルド)に関する重大な問題(データ消失につながる 問題)が発生しており、Ver.1.41以降で修正されています。
との事
http://buffalo.jp/download/driver/hd/ts-x_fw.html

うちの1.20だから変える必要もないかな。。
変更したとこ確認してないけど、1.30-1.40をご使用の皆さま
ご注意くださいませ

ファーム書換は親切な手順書つき
終わったらTSの再起動入りますょ~

再起動後。。。
「起動完了を待っています」がえらい長くて不安になりましたが
そのまま再度再起動入りました
2回再起動するのかな??

たまたま見つけたので記録w
特別困った事があったわけでなく、権限の確認でブラウザからログインしたところ。。。
何故か管理者のパスワード入力のみの画面にしかいかないので見つけた次第

ファーム上げてみたけど。。。
やっぱ管理者のパスワード画面しか見れない。。。
なんだこれ。。。

[ad#co-2]
追記。。。
管理者のパスワード画面しか見れない。。。ってコレ^^;
管理者だと思っていたIDを間違ってました

ユーザーは直接TSへログインするとパスワードの変更が出来るんですね☆
ユーザーそれぞれが自分専用のパスワードを設定出来て良いと思います