Google Update Service (gupdate) サービスは 停止 状態に移行しました。

イベントID:7036
Service Control Manager

これすごい大量に出るから1コずつなんて見ませんわ
だけどたまたま起動直後に見たら一番上に出てたんですょ

Google Update Service (gupdate) サービスは 停止 状態に移行しました。

なに?Google関連のもの。。。??
何もインストールしてないんだが。。。
なにこれ?
まさかグーグルくんも勝手に何かしてくれてんのか?
ADMみたいなもんか?
そういえばAppleのも似た感じで勝手に動いてるし。。。

などと考えてみたもののGoogleのは何もインストールしてないゾ!
ってコンパネで確認したらありました。
Google Gears
Google Earth
共にブラウザのプラグインですわ

へ~~。。。プラグインでこんなん動くのね。。。
そういえばChromeってユーザー権限でインスト出来るみたいだし
Googleってやっぱなんか違う脳みそしてるのかな

そうそう
元はいえばofficeの定番「プログラムにコマンドを送信している時に、エラーが発生しました」
これのエラーが何か無いかな??って見たんだったわ。。。
全然直らないのよね~~~
[ad#co-2]