IEのバカ!

どうしたもんだか。。。

とあるサイトの編集をお願いされた
そこは、登録ユーザーが予め決められたエリアに広告や宣伝を自由に書き込めるスペース
おおかたの雛型は決まってあるので、cssでレイアウトなどをいじったりは出来ない仕様

だがしかし~
いじりたくなるじゃん?

以前はiframeが使えていたけど禁止となった様子で、エラーでハネられる
他にも、強引に<link rel=”stylesheet”なんて書いたらNG
当然SSIもダメ

文字と画像とFLASHとか音声や映像は差し込める模様
大半のユーザーは他所のサーバーを画像置場として使用している様子

お!であるならばobjectとしてやってみたいと

せめて、画像を標準では縮小表示しておいて、クリックした時に拡大して見せたいと
携帯用にテキストも入力したいからobjectは丁度良いじゃん??て2日間悩んでますが

CSSもJSも使いまくったけど
FF/SafariはOK

でも。。。
どうやってもIEで真っ白
枠だけ表示されてますがな。。。
なんでかな。。。

どうせだからFlashで画像を読み込むモノを探すかな。。。
自作するほどのスキルはありません~~~~
[ad#co-2]