OPEN PNE(やっぱりスマホ

果たして。。。IPで判別するのが正しいのか?
間違いなく携帯電話(ガラケー)だとする判断こそ危険なんじゃない?

なんって思ってきた

時代は変わる
だからこそ、オールマイティに対応しなきゃ
UA偽装されても守れるようにしなきゃじゃない?
なんて思う

だからこそOPEN PNE 2.14を使っててもIPでの判断は外しちゃえ~とか考えてます。
簡単ログイン?
例えスマホでも、自分の端末を他人に見せる事こそデンジャー

うん
つーことでCSS切り替えたほうがラクでしょ
UAからのが早いかなと思ったら、結構既出ですね
画面の解像度から判別さすのもある様子…

出来あがったものも見かけたけど、ちょこちょこ変更する箇所が増えてしまった。。。

会社で使うもんだし、あんま見た目は変えないだろうと
そう割り切って変更しましょ

元に戻すとか面倒で仕方ないw
[ad#co-2]