こないだから気になる娘が。。。

YouTubeで見つけた多分女の子ですが
やたら気になります。
ま。。。
顔が見えないと勝手な妄想が膨らむせいだろうけど
keept0705
ツイートも見かけます。
けど勝手にフォローすると嫌われるらしくオブザーバーしてます。
20代半ばの女の子らしくかわいぃけどhideが大好きとの事。
さなと自己紹介あります。

ロケット台部はよく歌うけど、ここ数年声が出ません。
おっさん人生息切れなのです。

人生は動いたもん勝ち。
妄想ばっか計画ばっかで夢見るだけじゃ何も変わらん。
安全パイじゃつまらんのょ
リスク背負っても前へ出ろ。
とか。。。

上手か下手かで言えば上手ですよ。
ひたむきな多分女性な彼女を応援したいなっと。。。
[ad#co-2]
そういえば、大昔
自衛隊に入社した時。
隊舎にギター持ち込んだやついたっけ。。。
ベースだったな。
音楽したいからって中途で辞めて。。
にしむらー
もう20年たったかな。。。

こないだ女装のベーシストを見かけた。
あれはあれでカッコよかったw