久しぶりにajaxplorer


現行バージョンは4ですな

でも。。。
相変わらず日本語ファイル名はNGなんでしょ?
多分。。。

AjaXplorer Version 3.2.1では
setlocale(LC_ALL,’ja_JP.UTF-8′);
これ挿入する事でテキストファイルを作成編集してもSJISで書きこまれます。
ファイル名は化けてるけど、削除出来ないトラブルなどは避ける事が出来ます。

もう。。。
今さら新しいバージョンで試そうとは思わないけど、画像のリサイズが出来ればと思って触ってみました。

画像を右クリックしてOpenWithから
けど出来ない。保存でエラー
invalid referrerとの事。
なんだろ?
登録しないとダメなのかな?
Flash頻繁にクラッシュするし使えません。

年末年始の休みも、たかだか1点の画像リサイズで呼び出されたりするので紹介
画像を持ってればサイズ変更出来ます。
http://myct.jp/resize/
こっちはWebサイト上の画像も指定出来ます。
http://resizr.lord-lance.com/

で、Ajaxplorerでアップしてくれりゃ済む話じゃん?
ロリポップFTPがユーザー作成出来れば良いんだけど、フォルダ限定してフルアクセスさせたければAjaxplorerじゃないかなっと

他にもお手軽リサイズスクリプトはあったので必要になったら自前で。。。
[ad#co-2]