常用スマホ入替

先日のSO-01Bが思いのほか使えそうなのでバッテリーテスト中。
これフルパケ端末にしてテザ使えるなら、ギャラ2は自宅ゲーム専用機かWeb端末でも良いかなと。。。
もしかしてHT-03Aでもいいんじゃないか?と。。。

昔から使ってる回線は電話として持ち歩きたいだけ。
たまにテザ配下でブラウザ使うくらい。
なのでどちらかが満足にテザが使えればOK。
SO-01Bは元から対応してるんで後回し。

HT-03Aは現在2.2。

ひさしぶりにRA-sapphire
NandBackUp SD+ext

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=882356
GINGERBREAD-DS-Stable-v1.0-20111204.zip
gapps-mdpi-gb-20110709_S.zip
日付的には一番新しいのに。。。クソ遅い。
ホントに他の方は2.3使えてるのか疑問なくらいクソ重い。
どうも満足出来るほどうまく仕上がりません。

update-cm-6.1.0-DS-2708port-yuji_S.zip
http://wiki.cyanogenmod.com/index.php?title=Latest_version
gapps-mdpi-tiny-20101020-signed.zip

RAMが112384から微増112844
SWAPが20MBになったけど。。。
コレ設定でCompcacheが効いてるんですな。
殺してSDのSwap32MB使います。
後々Compcacheも使ってみようかと。。。
マーケットが1.82から変わらんのでチタでアンインストール
取ってあったバックアップ(3.4.4)から復元で問題ないっぽい。
で。。。
肝心のテザ
アプリ使ってもNG。。。
小ぶりなボディが好きなんだけど…
使い道が無くなってしまいました。

ん~
いやなに、季節は春からもうすぐ夏。
持ち歩くのに小さいほうが良いでしょ?って思いつきです。
ドコモSIM入れれば通話もSPモードメールも使用可能です。

結局、ギャラ2は大きいからイヤってだけで
やっぱSO-01Bになるかな

**追記**
HT-03AにSPモードメールのインストールは可能だけど
使えませんー
非対応機種って事でハネられた。