Adminでログイン出来なくなったー

Dellの指紋認証ついてる奴だけ?
社内でのログインはCtrl+Alt+Del強制なので気にしなくてもいいんだけど

HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Winlogon\SpecialAccounts\UserList
UserAccountName
(administratorとか
0
で、指定したアカウントアイコンがログイン時非表示になります。
一応やっとくか。。。って程度です。

そうしたところ、ビルトイン特殊ユーザーに対して、とかなんとかでログインが出来なくなってしまいました。
他のWin7では問題ないので、この指紋認証絡みかな。。。と

指紋登録したら関係ないのかも。
セーフモードではログイン出来たので、さっきのレジストリ削除。

もーおっかないわ。。。