FireFoxが開かない…

普通には使えます。
けど、ブラウザを使用中にメールなどのURLをクリックしても「Firefoxは起動していますが応答しません。」なんたらかなんたらって奴。

この症状はかなり前から突然始まったのですが、昨年はバージョンアップが激しいって聞いてたので様子見てました。
けど、相変わらず。

ちなみに、Firefoxを起動していない時にメールなどのURLクリックではブラウザが起動します。
この起動をした時は他のメールのURLをクリックしても普通に開きます。
既に起動している時だけイライラする症状です。

最近は報告書をPDFとかOfficeで作成するんですが、紙に印刷するのを避けてます。
グラフや画像、動画などはWeb上にアップしてるのでリンクを置いてるわけです。

確認に度にイライラしますわ。
複数のプロファイル使ってるし、もう使ってない削除したプロファイルもメニューには残ってる状態なんだけど。。。

なんだろ。。。
一度きれいにしてみよー