SC-04D調子悪い

AOKPというピンクのユニコーンが好きになれません。
けど中身は良さげ。
分かってくれてるみたいなw

で、ブツブツ切れるWi-Fiをどうにかしたいのです。
初期不良?交換?なんて思いもよぎりながらのROM入替だったんだけど、変わらず。
やはりハード不良?
radioは最新版

SC04D0MKKDに戻してみました。
全て戻した。
アプリも自動で持ってくるから楽と言えば楽ですな。。。

毎度ROM焼いた後は3Gで接続するんでSIM抜いての作業してます。
というかリカバリモードに入れない。
これで正常なのだろうか。。。
購入時にも入った事が無かったので不安。

Wi-Fiの調子しばらく様子見~

そういえば
入れたzipが消えてしまうので不思議だった。
fastboot oem lock か unlock
でデータは消えるらしい。

で、なんだかんだ触ってたわけですけどWi-Fiの詳細設定が違いますね?
不安定な時に切断するって。。。

******追記*******
http://androidlover.net/smartphone/galaxynexus/sc-04d-restore-recovery.html
おなかにビックリマークがついて倒れているドロイド君が表示され

これで正常との事。
安心しました。