SC-04D’s 3G recieved one eye…

faivai?

SC-02Cは再起動するし
SC-04Dはアンテナ立たないし
本日ショップへ行ってみました。
問い合わせたのはSC-04Dのみ。

やっぱりアプリの競合~とか言われた。
FOMAカードの接触不良かもって話している最中にたまたま目の前でアンテナ消えてビックリマーク出たのでFOMAカードを交換して頂きました。
これ無料。
けどやっぱ変わった感じは無いのよね。。。
どうしてこんなに掴みが悪いのか。。。

ん~ま~
初期化初期化言うので、本日どちらも初期化したっす。
他に似たケースでも申し出も無い様子。
保存しておくようなメールは無いし、連絡先もGoogleだしためらいはナッシング。

SC-02Cはストレージの中身は残るんだけど、SC-04Dは消えるの?
投稿フォルダは残ってるみたいに見えるけど、これサムネイルだね。
うん。。。
空っぽだわ。

しばらくアプリ入れずに使います。

そりゃそうと今更ながら

どっちのアイコンもどうしてこんなに不格好なの?とは思ってたけど
共に四角で囲んであるのね。。。

セキュリティ万全なのか、逃がさないよって言ってるのか。。
今日ショップに行った時には、まだMNP現金キャッシュバックを行ってました。
昨日MNPで出て行ったけど、今日戻ってもいいの?って聞いたところ
「いいんです!」と仰ってた。
そのショップ限定の特典とは言うてたけどドコモ全体としても欲しいみたい。

けど2万円なら、そこまでお得感は無い。
ソフバンauで不満を感じてるなら得じゃないけど損もしないかもです。
身軽に動くためにも、機種代金は一括か安い端末にしておきたいもんです。

あ!
イルカのバックアップくらい取っておけばよかった。。。