SC-02C バージョンアップしたドコモ純正4.0.3

Wi-Fiでもけっこう時間かかるのね。
バッテリー残にうるさいし。
30分あれば終わるかな。

初期化、FRとかせずに実施。
画面に表示される通りに進めれば終わる。
PINロックの画面が。。。
なんかダサい。
パスワードはそのまま維持。

諸々のアプリを更新したり、忙しい様子。
免責の確認とか、サムソンアカウントの設定とか

いくつかのウィジェットは外されるかも。
ホーム画面がリセットされて初期状態なります。
アプリの設定などは残ってる。
ドロワーのスクロールが軽くなった気がする。
ホームも同様。

Wi-Fiのアイコンにもアップダウンの矢印が付いたのでデータ通信してんのかと焦った。
ギャラに限った事じゃないけど、スクロール時などの残像は残るよね。。
なんかブラウザとかもスクロールの減速がゆっくり効いてる気がする。
残像残るけど。。。
iPhoneのが綺麗。

ん~~
なんかやっぱ、元2.3って感じ。
2.3はテザリングで他のスマホをつなげた時、SPモードメールが稀に送受信不可の時があったので改善されてりゃ嬉しいかな。

つかスクリーンショット撮れなくね?
スクリーンキャプチャだよ。。。
やり方変わったのかな。。。
試しに昔あったアプリ入れてみたけど使えん。
※スクリーンキャプチャショートカットって奴

んぬぬ。。。
微妙に困りましたな。。。

なんか見つけたら追記します~

************************
2012/07/04
早速追記
文字入力で不具合だって
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120704_00_m.html
自分はOepnWnnフリック対応版使ってるせい?
全く問題ないです。
やっぱ新しいものには食いつくなって事かな??

4.0からのアイコン重ねたらグループ化ってのが出来ません~
なんで?
ドコモのホーム画面使ってみたら固まった。

元から入ってるEメールをヤフーアドレスで使用中。
IMAP使用なんだけど、これ使えなくなったぞ?
************************
2012/07/06
なんか凄いバッテリーの持ちが良くなったぞ?
気のせい?
3GとWi-Fiでも余裕で2日持ちそう

あとスクショ
音量下と電源押しっぱなしで撮れました。

ドコモ災害用キット。。。
ドコモのSIMを入れて下さいって言われて起動しなかったけど、再起動で動作しました。