p-s-box.com

p-s-box.com

出来がどうのこうのって話よりも安い!
少々の不手際は許容内。
至らない部分は修正すればいいじゃないか!

パチンコ店向けの素材サイトです。
キャラ素材もPNGで提供してくれたので何気に助かる。
ちょっとした動画素材もある。
一番メインの遊技説明も修正に問題なくってか、ほとんどまんま使える。
ユーザーが増えれば十分な収益も出るでしょう。
このくらいの金額が妥当です。

それが。。。
年末だったか業務譲渡とかで、出来が悪くなった。
修正も厳しいデータだったり。。。
アップが遅かったり。。。

しばらく不満が解消されない期間があったわけですが、突然サイト自体がおかしくなりましたわ。
p-s-box.com
どうやらドメイン乗っ取られた?

whois

というか更新忘れ?

そういえば。。。
昨年末、ログインしてもTOPページに飛ばされて内容が閲覧できなかったのよね
履歴から入口を見つけてアクセスすると表示されたので、なんだかおかしーねー程度に話してたけど
そんときに気がついてれば。。。

ま。。。
昨日の話では「調査中」ってメールで申請すればファイルは貰えたわけ。
今日になって代替えサイトを紹介されましたわ。
サーバーは生きてるハズなので、どっかのサブドメインにでも入れるんだろーなーなんて思惑は見事に外れて全く別のサイトを使ってくれとのこと。
それがhttp://www.alinez.net/
事業譲渡した先のプロテラスってとこがやってる似たようなサイトでしたわ。

うん。。。
昨日の時点でさっさ移行さしてくれよ!って感じ。
使い勝手は見た事あるんだけど。。。
http://www.proteras.co.jp/
運営はちゃんとしてるんで安心です。
MG netってところは移転の案内があるよね。。。
p-s-box.comは廉価版かしら?
復旧したら元に戻れだと。。。

いまこんな感じ
p-s-box
ドメインはどっかよそが?
持って行ったのかな。

て、今
Expiry Date………. 2013-12-02
今年末に更新されてるわ
ま。。。
www.all7.jpとかhttp://www.pop-man.net/とか胡散臭いとことは付き合いたくないです。
Pac.EXは良いと思うんだけど。。。