儲けるには。。。

市民1人あたりの負担がとか算出してるけど無意味でしょうよ。
無駄な道路工事減らせ!とか言うのと大差ない。
市民からは賛成派だけじゃないらしい「福岡市 カワイイ区」
ん~~でもこれ
わりと市のドル箱になりそうな気もする。
うまいことやって下さい。

というか、余暇市場はなにげに健康ブームで自転車がうなぎ上りとか。
かわいく汗を流すアプローチもあっていいんじゃね?とか思う。

Amazonガチャ
ま。。。誰が買うのやら。。。
例え1000円でも欲しい物は自分で買うです。
http://beartail.jp/
小熊座だっけ?
トレードマーク?クマのしっぽはかわいいけど。。。

では。。。
ヘルメスガチャ
ビトンガチャ

ん?ブランドはダメか。。。

ヨーカドーガチャ
高島屋ガチャ
イオンガチャ

って買わないよね?
けどクマのしっぽは覚えた。

覚書
門田隆将オフィシャルサイト
http://www.kadotaryusho.com/blog/index.html

そうそう
そういえば大人気のアイドルグループの路線がおかしいらしい。
ファンとの距離もおかしいけど。
下っ端のペーペーじゃないんだから、いつまでも会えるのはおかしい。
熱狂的なファンに5枚も10枚も買わせるキャバ嬢に貢がせてるのと変わらん。
スキャンダルにもモンローばりの切り返しを期待したいけど
所詮は歌って踊れてかわいいだけか。
でもしかし嫌がらせを見かけたら蹴り倒す。
金儲けだけを考えると、どうしても先走るのね。