戦争して得るものがあるのか?って事

ふむ。。。

ロックオンして撃墜手前だったという証拠がこんだけあるんじゃw

なんて事をいうたら、こちらの手の内を明かすことになると。。。
なので公開しないほうがいいだろー
だいたい味方な見方もしてくれてるしー

けど結構まえにもあるのよね
どっかで昨年って記事を見かけたけど
2012年の4月とか

てかこれ2010年じゃね??

http://ansan.blog.shinobi.jp/Entry/4/
http://megalodon.jp/2010-0420-1735-49/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000095-jij-soci

でも、中国の方々全員が敵対視しているとも思わない。
あべさんが強気な姿勢なのでびっくりw

PS。。。
P-3C哨戒機の機内は、いつもの静寂に包まれていた。
って、そうなの?
静寂なの?
知らんけどグアングアン言うてやかましい思ってたわ