WordPressて素敵よね

かれこれどんだけチョっと気になってるか。。。
大した事ではないけど、対応してくれてもいいんじゃね?
難しいの?非常に難しい問題ならそんな強引にも言わないけどちょっと出来るんじゃない??
ってネタ。
その1

WordPressで記事を入力、公開したとき
編集後
こんな表示される。

でもしかし
ちょっと改行加えたり、1文字変更しても消えない。
ずっと出たまんま。
投稿後、少し放置したり変更したり、また放置したりしとくと
「いま変更したんだけど更新ボタン押したっけ??」
「あれ??更新押さなかったっけ??」
時間で見てないからよくわからなくなる。
初期の投稿と更新のメッセージは異なるけど、わからなくなる。

ようするに。。。
不安になるって事で、この「投稿を更新しました。投稿を表示する」ってのは、何かしら入力したら消えて欲しいと思うわけです。
難しいかな?

何か入力した時点で自動で消えるとなると、意識せずに入力した場合はそのまま閉じるなり何なりすればいい。
もしかしたらCtrl+Zって技でもOK。
変更しようとして入力したんなら、この「投稿を更新しました。投稿を表示する」が一旦消えるので再表示されてれば間違いなく更新したと安心できないかな??
このほうが公開日時を見るようになると思う。

んーまー
自動保存のリビジョンとかあるんだけども。。。
かなり大がかりな変更更新をしている最中でも、ずっと「投稿を更新しました。投稿を表示する」って出たまんまはおかしくない?
消えてくれればいいのにー

PS…
設定次第じゃパーマリンク変わるかもだけど
タイトルを変更するか、記事を編集するかしたときに更新ボタンが有効になればいいのでは?