ドコモ負け続きw

ドコモ
アップル
アイフォーン
iPhone

言うてしまうと。。。
スマホとして使い倒しているユーザーがどんだけいるの?
って事になるんじゃないかな。。。

アプリからの通知と返事とか、連絡とったり
ゲームしたり
iPhoneって選択肢は、なにも知らないユーザーにとっては満足できると思う。
知っているユーザーにとっては物足りないと思う。

iPhoneというスマホが欲しい訳じゃないのよ。
よく分からないから択一のが安心する消費者心理じゃないかな?

6.0.1からのバグもあるし、安全な端末ってわけでもないし。
パスコード回避で電話アプリに入ったら、電源ボタンもホームボタンも利かないのね

んーまー
こういうパスワードロックなんて信用するもんじゃないし
外から操作出来るバグじゃなくてよかったねw

なんて言うても、アンドロイド端末で勝負したって勝てる要素としては弱いしiPhoneを売るのは当然の手段かと。
あえてアップル以外の端末でしのぐドコモには、いまだに電電公社のしがらみがあるのかな。

てかやっぱ欲しいな。。。
どんだけのユーザーがウィジェット使う?
アプリなんて通知してくれりゃいいし、何個出しておきたい?
ホームにアイコンはいくつも要らない。
2x3個くらい配置できればいいよ。
たのむから二つ折り携帯タイプのハードキースマホを出してくれ。
タッチ無効でもいい
小さめの端末あったじゃん?
用途限定した業務端末として使いたいけど、それにはLINEやCOMMなどのアプリも欲しいんです。

ソフトバンクとヤフーBB
auとKDDI光
携帯キャリアとインターネット回線業者が提携出来るのに、ドコモとNTTは提携出来ない。
なんで??

10年来のハンゲームユーザーとしてはLINEの盛況ぶりは嬉しい。
プラットフォームとして開放されていく向きらしいけど、なかなか

うん。。。
モバイルルーターとか回線端末と操作端末との2台持ち。
あるいは、通話端末まで持つと3台持ちにもなるけど
携帯する端末としては大きすぎる。
腕時計型とか要らないから、手に馴染む端末を頼みたい