CMってか映像と音楽のチカラ

役所さんの力み具合がイイw
深い役者さんですね

ダイワハウスのCMです。
相手役の方々もメジャーな方ばかりでCMのくせに凄く面白い。
今やってるCMでもベトナムっていうキーワードが埋め込まれました。

ベトナム♪

にもー

ダイワー

ハウス!


http://youtu.be/FAFznZWMoX0

このシリーズ?のCMもけっこうな回数になると思うけど
ダイワハウスに対するイメージと名前がどんだけ浸透するか
個人的には大好きな攻め方です。

というか役所さん
「やめろぉ!ルパン!」
とか銭形も合いそう

そういえば納谷悟朗さん

沖田艦長もだそうで。。。
言われてみればーみたいな^^;
他にもたくさんやってらしたんですね

95年でしたか、山田康雄さんへの弔辞で「おい、ルパン。これから俺は誰を追い続ければいいんだ」と。。。
きっと多分いまごろ元気w