彼女?は何者?

不安がらせるか だれか叩いてれば読んでもらえる
なんてコトが 出版業界とかでも常識化しちゃってますしね…?

なんて当たり前のことをおっしゃる。
まだ若い女の子っぽいのに、とんがってる。
かわいいくせに鋭くてこわい。

たしかにアクセスは欲しい。
大げさに叩く、脅す、怒鳴りつける

嫌でも見てしまうね。。。

え?
これって。。。

勇気出して助ける事が出来ますか?
難しいですか?
なんだか洗脳されてませんか?

言ってしまえば、自分自身が一番大事なんだもん。
心震わせたニュースなんて1ヵ月で忘れる。

週末のお出かけのほうが気になって仕方ない。
今日の晩飯、カラオケ、ボーリングw

遊んでもいい
エロくてもいい
バカでもいい
どんなに笑ってもいい

でもやっぱそこのベースにあるものは間違えたくない
けして人の屍の上に立っているわけではない
人と人ってのは直接会って顔見て話して触れ合って分かりあえるものなんだと思う

http://www.boss-photos.net/