あすのイベントは無いのか?←訂正

まず「イベント」って表現が適切ではありません。
反省してますけど、あえて書きなおしも消去もしません。
***************************************

で。。。
黙祷だけ?

いや、それでもしないよりはいいんだけど
のど元過ぎればとか対岸の火事?
ちょっと見たけどあまりなさそう。。。
いつまでもかまってられないとか?
明日は週明けだしアベノミクスのが気になるとか?

ただ素直に「え?なんで?なんもないじゃん?」って思ったわけです。

ちょっと意外だったのは、最近魅力的なSHELLY主催の
http://shellysproject.com/
ツイッターもfacebookもあるんだけど、連携してないのでいまひとつ拡散しにくい。

http://shellysproject.com/ はWordpressなのでプラグイン導入は容易ははず。
目立たないとこでいろんな団体やタレントさんが活動してると思うんだけど
いまひとつ取り上げられないのかな。。。

テレビだけを鵜呑みにして信じてもいい時代じゃないのよね。。。
いろんなメディア使ってがんばろう。

届ける事ができるのはお金や物資だけじゃないよね?
忘れてんじゃね?

たしかに、たくさんの方々の命日。
でも色んなことを見直せる日だとも思ってるんですよね。。。