延岡うまいもん処-マジックバー「ストレンジ」—何度目?

こないだの金曜だから一昨日になるかな
友人たちとの遅めの新年会。

居酒屋だけでさっさとお開きになったし行くとこは決まってる。

週末行くのは初めて(たぶん
思いがけずお客さんがいっぱいで、カウンターには女の子2人組みと端に男性が1人
後で男性のお連れさんが来店
奥ではショーの最中で大盛り上がり
カウンターではマジタマ(マジシャンたまご)が軽いノリで迎えてくれた

じつは
女の子のいるお店に行ってみたくて
でもうんこしたくなったので、ちょっといいお店知らないかなと
キャバとかラウンジとか言うやつw
そこらへん少し話したくて行ったのに長居してしまったわ
マジタマも楽しいしお客さんいっぱいだし

んーまー
女の子のお店には行くだけ行ったけど1時間で出てまたストレンジへ

先ほどとは違うショーのお客さん
週末は混んでるって話は本当だったみたい

先ほどの2人組みは居なくなってたけど男性のお客さんは残ってた。
この男性がじつはマジシャン(アマ?マニア?)らしくてマイカード持参w
少し見せてもらったり

ショーやってる奥のほうは先ほどのお客も後の客も大盛り上がり
他のお店じゃ見れない「大満足な顔」で帰って行くのよね

安いし
楽しいし
ルービックキューブ見せてくれたし
なんて面白いお店なのかな「ストレンジ」

マジックバーってのが宮崎市内には何店舗かあるけど大分には無いらしいのね
延岡とかいう田舎の飲み屋街で凄いエンターテイメントが満喫できます。
推しまくりw
是非行ってみてください