サーバー入替完了っぽい

テスト程度に記事投稿です。
まんま入れ替えたので、そのまんまで良いかと思っていたのが甘かったですね。
色々と変更も非推奨もあるし設定をまるまる持って来たからって動くわけがありませんわね。。。
WPの異常はサイトのタイトルとキャッチフレーズが入力出来ないとか記事を投稿するも中途半端な箇所で切られたりファイルのアップロードが出来ないとかパーマリンクぜんぜん効かないとか散々。
Apache2.4 / PHP5.4 / MySQL5.6
ここに落ち着きました。

なんでもかんでも新しいものは好まない性質ですけど。。。
PHP5.6との相性が悪いのか設定内容におかしなとこがあったのかよく分かりません。

まだ他にいじるとこあるんでボチボチ様子見ながらいじりましょうか