色々模様替え

faviconも変えようとブラウザ立ち上げたらSafariが死んでますね

—————————
WebKit2WebProcess.exe – エントリ ポイントが見つかりません
—————————
プロシージャ エントリ ポイント _STPaintSegmentedControlImage@52 がダイナミック リンク ライブラリ SafariTheme.dll から見つかりませんでした。
—————————
OK
—————————

んーーーなにこれ
再インストかな
あれこれ確認する為には、いくつかの主要なブラウザで確認するもんです。
それ専用で元から空っぽなブラウザなので再インスト。

*********************************************
追記:Win用のSafariは提供停止なってました!
*********************************************

ブログとメインと両方とも入替てるとこですが、やっぱアプデだけじゃダメですね。
いろんな古いゴミがたくさん残ってるぽいのに、捨てていいのかダメなのか分りません。
プラグインが残していったゴミとか色々ありすぎ。。。

今回メインのほうもWPで稼働させるんで見比べてみたんですけどね
ちまちま消していくのも面倒です。

勉強の為に稼働させていたコンテンツもほとんど止めました。
なんかやる時にはサブドメイン増やすかと思うけど、それはそれなりに統一感出していきたいなーと
見た目的にw

趣味、真面目、スケベと3つのドメインを持つ必要もないかと思ったりもしますが。。。
たいした出費でもないんですよね。。。
しばらくは3本柱でいきます。

要はコンテンツですよ