日商エステム

ここ数日電話がかかってくる。
08001705748
08001705608
08001706013

どうせ手当たり次第に電話かけまくってる詐欺まがいの勧誘電話だろ。
そう思いながら1つにかけ直してみた。
ちょっと驚いたのは折り返した電話番号のみでコチラの名前も把握してるし、ちゃんと担当者に取り次いだ事。
わりとまともな会社なのかも知れない。
日商エステム

内容は資産運用とか住宅投資とかみたいな話
全然興味ない。
ほんとに残念ながら全く興味がない。

気になってるのは自分の情報をどこから入手したのか
聞いたところ
名簿会社から購入してお電話させて頂いているとの事

けしからん
てか気分悪い

まったく興味がありません。とお断りしました。
わけわからん電話にかけ直すのはセオリーに反する事ですが、割とおとなしく引き下がった。

なにが名簿会社やんって話。
思い出しても気分悪いわ