Googleアカウント覚書

ちょっと待て
スマホ紛失とかでパスワードを変更した時、既に取得したメールはどうなるのん?

と思って変更してみた。
ブラウザで変更した後、しばし待つ

いつ更新するのか分からんので手動で更新したらパスワードが違う旨の警告
そのまま入力欄が出てきた。

ほーほー放ってりゃアクセス出来なくなるのなら、少し安心。
時間的に部外者に見られる可能性も全く無いわけじゃないのかな
過信は禁物っと。。。

で、元のパスワードに戻そうと思った
そしたところ
「このアカウントで以前に使用したことがないパスワードを選択してください。」

との事。。。
覚えきらないからってアチコチのパスワードを統一されている方はご注意を。。。
[ad#co-2]