延岡うまいもん処 其の3

焼肉w

いつも~大仙なんです。
安いですょハイ。
でも~好みもあるけどソフトハラミだけで良い感じ。
カルビやロースも上だの特上だのよりソフトハラミ
ユッケも量が多い。
豚足頼んだら、焼くのに時間かかりすぎ
って、あまり良いお店ではないですね^^;こりゃ

お値段お手ごろで、飲まなかったら1人3000円でお釣りが来ます。
でも、やっぱり食べ放題とはグレードが違うと思います。
お勘定のときには、奥から知った顔したオヤジさんが出てくることもしばしば。。。
初めてなのに馴染み客みたいにしてくれます^^
なので憎めないのかな~
バイトの女の子たちも若いコばかりで、かわいいですょ

次に~夾竹園
県内だけかな?結構な店舗数を展開しているお馴染みの焼肉屋さんですが
 自分は敬遠してます。
座敷から見えた、厨房の横の部屋?
ビアサーバーが置いてるんですけども、暖簾のしたから中が見えるんです。
作業中のスタッフが見えました。手元から下ですけど・・・
サーバーの横で緑の缶ビールをジョッキに移しているのが見えちゃった^^;
 ※今現在、このような事が行われているかはワカリマセン。

お盆に乗せて出て行くとこまで見えたもん。。。
うん。。。なんかお客をバカにしてる感がぬぐえなくて好きになれません。
年に1回行くか行かないかくらいです。

次が~一番いくかな☆食べ放題「神田川」
ひところは「やっぱりね。。。」的なお安い肉ばかりでしたが、ココ最近は「これ出して平気なの?」て思うくらいのお肉が置いてあります。
・日向の神田川
・延岡はヘルストピアの神田川
今現在、この2店舗がダントツ
松山のほうは無くなったし~南駅もだんだん変わってきているように思います。
子供が一緒でも困らない程度のバリエーションだし
寿司のほうの~シャロン跡の神田川も小さい子供が一緒でも困らないバリエーションは助かりますネ
家族で外食とすると~延岡では神田川が一番無難でなはいでしょうか??

なかでも、ヘルストピアの神田川は余計なモノが多すぎるので肉を食べ損ねます。
元を取る気で食べるなら、肉以外は食べちゃダメです。
ちょっとシステムが違うんですょ、ドリンクバー込みの料金しかありません。
そのぶんバリエーションが豊富なのかもしれませんね

昼は昼で別メニューのようですが、しゃぶしゃぶコースもあるし~
 お値段は直接確認してみてください~スマソ

あ!網とか鉄板が汚れてきたら替えてもらえますから~
遠慮なくお願いしましょうネ^^