釜山の射撃場火災による旅行者の治療費

特別、韓国が嫌いなわけでもないし、どっかで騒いでる連中のように何かと毛嫌いしているわけでもない。

でも、亡骸に身代金を要求するのはいかがなものか?
治療費として請求するのは当然だと思う。
だけど、さきに遺体を返してあげてもいいじゃん。。。

その後で、旅行会社が間に入るんだろうけど~
射撃場との慰謝料の話だとか
この病院との治療費の話すればいいじゃんョ

あ…
火災事故を起こした射撃場には何の責任もないのかな?
ぶっちゃけ、今時海外旅行なんだもん
 「裕福だネ~」なんてひがみっぽく話したりもしたけど

生命保険ってどうなるの?
旅行する時点で保険に加入したと思うんだけど、どんな内容なの?
まだまだ人生長いんだし~旅行先で万一の事があったら、その先の人生どうなってんの?

家族は?遺族年金だけ?

とか。。。
旅行時の保険の事とか考えちゃった。自分は行くヒマがありませんけどネ
こんなんなら旅行なんて行けないよ

[ad#co-2]
釜山・射撃場・火災・治療費
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20091128/01.shtml