備忘録

ハングル入力
http://www.ecwin.jp/korean/writer_utf.html
ココ、部首?とか見た目で選択していくと文字が作れます

入力できるアプリケーションは限られているし、フォントも必要かと思うけど
なんて読むかわからないハングルを入力する時には便利ですょ~
イラレでは問題なく使用できましたw


怪盗ロワイヤルZero
ウィンク。。。ちょこちょこ自動は面倒なので結構溜まる奴
UWSCを使ってみてるけど~うまく動かないの~~て方へ
ブラウザの位置や画面解像度が変わると面倒なので「ALLIES」基本の相対座標でやってみました。
各レベル10周
レベル99~下げながらウィンク
クリックは1秒しか置いてないので、環境によっちゃ2秒入れないとうまく回らないかも
ま。。。好きにいじってください
Zero-ALLIES.zip

  • Zero-ALLIES.UWS
  • ALLIES001.bmp
  • ALLIES002.bmp

以上3個ファイル入ってます~
STARTは自分で押して。。。怪盗画面の「ALLIES」を探すとこから動作するんで、画像もセットにしてます
※マウス移動の中間座標は省いてあるんで、スパンスパン飛びます
これだと週一くらいでいいんじゃない??


焼酎w
http://goichan.exblog.jp/
なんか昔の焼酎やら日本酒の看板探してらっしゃる
味があって良いです


procmail
http://www.geocities.jp/horrorshowguilty/script/index.html
OpenLDAP-Win
http://sourceforge.jp/frs/index.php?group_id=3647
ここらはまたおいおい。。。
[ad#co-2]

追記(23:27 2010/11/23
参考程度につけてるUWSCの自動ウィンク画像ですが。。。
他のPCで実行させたところ認識しません;;;;
そのPC上で画像作成してみてもNG
なんでですかね?
判定甘くしたいわ

80×80で抜いてますんで
相対座標で仕上げる時の参考にでもして下さい

ぁ。。。
キャラによる色の違いを考えてなかった。。。
自分セクシーで問題なく動作
5時間で3700PtでLv99~40まで走ったす。打率6割くらいかな
よくよく見たら間違いも見つけたんでファイル差し換えてます~
参考までに