勢いで買ってみた ASUS WebStorage

このメールが届いたのが先週の金曜

Offer Ends in 72 HRS
1TB, $13.49 /1 year
ベラボーに安いけど勢いで購入したくないし時間制限に釣られたくもないので我慢してたASUS WebStorage
以前Zenfoneを購入した時にアカウント作成してたからオファー来たのかな

で、我慢して放置してたのにまた催促オファーが来たので「もう買っちゃえ」と購入しちゃいました。

1年1.0TBで1480円
ペイパル決済で購入を済ませました。

ん。。。
ま、見た目はどうでもいいか
日本語表示だけどチャット窓は英語なのね
というか、購入してログインしたら「あと26日」ってどういう事よ

ちなみに大好きなGoogleのストレージオプションはこんな感じ

ん。。。
やはりベラボーに安いと感じる。

先日ランサムにやられた事も購入動機ではあるけれど、PCもスマホ同期もこれで全て賄えるならGoogleフォトもDropboxも使わなくなるかも知れない。
しばらく使用してみましょう。