WEB広告の数

よくある同情引いて支援や募金を募るあれか。。。

たしかに支援できるなら支援したい。
おっちゃんと娘が出てきた。
平和が一番じゃん?
フッターにも出てるし切羽詰まってんのかな

と記事を読み下げたらすぐまた出てきた。

https://www.japanforunhcr.org/

国連のなんとかいう機関を支える公式な窓口らしい
なんかややこしいな
今度はおっかちゃんと娘だ
って、またそのすぐ下に同じ広告じゃね?

こんだけ広告打つ金があるのか。。。
と無粋にもなる。

いやもうさすがにここまで来ると嫌気がさしてくる。
もはや目障り。

と。。。
普段は記事を読み終わったら閉じるところ一応念のため。。。
下げてみる。

下げてみたところ

異なる広告枠がありました。
全然興味ないです。

あああ!


まさかの2発!
いや、もう笑っちゃうでしょ。

いま一度URLを。。。
https://www.japanforunhcr.org/

あまり多くても胡散臭くなるだけでしょう。
とはいうてもユーザー向けにカスタマイズされているわけでもあるし広告主だけが悪いわけじゃないし
他のユーザーやブラウザでも同じように表示されるわけでもないし。
自分のブログみたら同じ広告出たしw

ただやはりWeb広告も打てば効果が出るってものではないし
逆効果にもなりえるって事は変わらのだろうと考えます。