P-WORLDの解約は早まるな!って

https://www.pachinkotenshoku.com/blog/p6156/
PVもUVも区別つかんような記事は読むだけ時間の無駄でしょうけども
じつは最近P-WORLDの利用を再開したんですよね

相変わらずのやる気の無さ。

いまだに『全国約11,000店のパチンコ店』などと謳っているあたりここ数年放置プレイか
いま9000店舗くらいでしょ

https://www.p-world.co.jp/icon/
アイコン集はインターネット創成期から変わらないスタイル、スマホなどのタッチデバイス向けのアイコンも無い。
みるからにダサい。
だいたい今どき画像のリンクボタンを見かける事がない。

相変わらず外部サイトへのリンクは中継される
PC版

スマホ版

「SNSのご案内」って見出しだけが残り、TwitterとLINEへの案内がまるっと削除されている。
タグみて削除しているのでしょう。
削除する理由は問い合わせていないけど、匿名掲示板のように悪意あるリンクを貼ってる店舗があるという判断なのでしょう。
かろうじてリンクが生きているPC版もいちいち中継が入る。

おそらくは『画像倉庫』の利用を強制するためかしら。
もちろんPC版上部にあるオフィシャルサイトへも中継が入る。
『P-WORLDの管理ではない外部サイトへ移動します。』ってわかっとるわ!て思うのはわたくしだけか。

このP-WORLDってサイトは誰向けのサービスを提供してんですかね
最近利用再開にあたりタッチデバイス向けのアイコンが無かったので「勝手に作成しても良いか」と問い合わせたところ「特に問題ない」との回答。
追っかけて後日取り急ぎ作成したというモノを頂きました。
案件は終了したんで使わんけど
近いうち正式発表するって話だったけどどうなったのやら
数年ぶりの再開だけど足場がフラ付いてる感じはそのままね

※たまたま「プレゴEX池袋南口店」のスクショを持ってきたけど特に意図はありません。