最近の出来事

また改めてこまかく書いておきたいんだけど、いくつか予告的に


BTC当選!クーポンコード着弾!

Twitchで頂いたメッセージによると
応募した覚えもないけどBTCもらえるみたい。
なので指定のサイトに登録してコード入力したらほんとにもらえた。
しかし。。。
そのウォレットを確認すると残高はゼロ。
どういうこと?
被害者増やしたくないので予め公表
https://change-crypto.com/
↑ここは詐欺
しかしよくできていると思う。。。


オフグリッドしたい!

がインバーターは消耗品?
オフグリッドするためのインバーターだけど中古のUPSは使えないの?
停電時の救済用電源だけど1500Wの物であればそこそこ用途あるよね?


雨漏りが止まらん!

リビングの2階は寝室なんだけど南側の一部がベランダになってる構造。
その寝室とベランダの境目にシミが出てきて雨漏りはじめた。
強い雨の日だけなんだけど、もう何年も悩まされてる。。。
いろいろ修繕してるんだけど屋根から来てるのかな?
腐ってないか心配。。。