宮崎・口蹄疫・気を抜くな

ムッチーさん
今日も現場からの真っ直ぐな叫びです。
http://green.ap.teacup.com/mutuo/226.html
なんの誇張も偏向もない、素直な声です。
皆さんには届きませんか?
まったくの他人事ですか?
これで公平な選挙が出来ると考えていますか?

消毒は義務です。
ただし罰則が無い。。。だから徹底出来ないんだよ。。。

http://www.jiji.comjccg=soc&k=2010061200293

http://www.asahi.comnationalupdate0612TKY201006120237.html

消毒を拒否るアナタがウイルスです
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/nosei/chikusan/miyazakicow/h22koutei08.html
県内各消毒ポイントの追加設置及び自主消毒ポイントの設置について

口蹄疫問題一覧
時局講演会①
時局講演会②

高鍋農業高校の明倫寮

あまり知られてない様子なので紹介
ボランティア活動している企業に対する支援基金です。
宮崎県弁護士会緊急ボランティア支援基金
http://www.power-miyazaki.net/hojin/2010/05/post_186.html

先日、作業にかかわる方々への弁当支給がなくなったと。。。
であれば、ボランティアとして活動すれば支援が受けられるのかな??
贅沢は言わないと思うよ。
弁当については確認が取れなかったので踏みとどまりましたが、ニギリメシでも良いと思う。。。

穴を掘ったり、殺処分で運搬したり、土木関係の会社も仕事ないのに手伝ってる。
後日義援金から支払われるのかな?
にしても、いつになるかわからない
給料って出てるのかな。。。??
必死に頑張っている地域の方々へ支援応援お願いします。

本日はワクチン未接種地域の新たな患畜の報告を聞かなかった
宮崎は治まったが他県へ拡がったでは恥ずかしい。
感染拡大を止めましょう。
その為には消毒だけです。お願いします。

[ad#co-2]