スマホはボタンが押しにくい(妄想商品)

そんなアナタに朗報!

たしかに手に持ったスマホを見ながら打つには困らないし、どっちかて言えば速いんです。
しかし!
打ち込まれる文字を見ながら打ったり、よそ見しながら操作する方々にはしっくりこない。
視点を上下に変えながら打つのは非常に面倒。

そこでナイスなアイテム「ちょっと打ちやすい保護フィルム」出ました!
画面に表示される携帯キーボードに合わせて切り込みを入れるだけ。

携帯キーボードを表示させます。
買ってきた保護フィルムを画面に置きます。
タテヨコに升目を書きます
切り落としてしまわないようにカッターで切りこみ入れます。

赤線みたいに入れるだけw

真ん中の「5」の部分はパンチで穴をあけてもOK。
切ったミゾがいい具合に感じ取れて最高な操作感w

なんてのは妄想。。。
[ad#co-2]
実際は触れた時点で反応するからダメなのよ。。。
やっぱUSBでもキーボードあるといいよね

親指が太いから押しにくいので、必然的に人差し指操作になる。
完全に両手が塞がってしまう。

国産端末が徐々に小さくなってきてるし、大きさもこれまでと変わらないガラケースタイルが出るのは年末かな?
出す時は足並みそろえてネw