お問い合わせとかお返事とか

やたら機械的なレスポンスって、なんかこう嫌になります。
こないだ興味を持ってしまった「千鳥」
プレミアムエージェンシーて会社です。
WEBサイトにちょっとしたブログがあります。

誤字脱字なんか気にしませんけど、内容がまんま複写されていたんですよ。
現在#19まで掲載されているけど、#18の内容が#1。
隔週らしいので、少なくとも2週間前。

読んでる人が少ないのですか?
そんなに面白くないのかな。。。
問い合わせてもスルーされちゃうのかな?
なんちゃない読み捨てる記事ならどうでも良い事だけど、読みたかった。
面白いからすごく読みたかったのでお問い合わせしてみました。

もしかしたらウイルスによる改竄か?
それともコッチの不具合か?
ただの人為的ミスか?

30分ほどで返事が来ました。
これまた腰の柔いメールで、要はポカミスでしたと。
この文章からにじみ出る人柄ってマネ出来ないモノだと思いません?
即修正された様子でした。

「金子満のエバーフロンティア」面白いですょ。
頭の中がジョブズとゲイツと金子満になったw

量子論のこまごまが世界中で確立されてったみたいに、コンピュータも世界中でなんだかんだあったんだなー
なんて考えます。
それは多分、グラフィクスだけじゃなくて暗号化だったり照合だったり
計算だったりロボット制御だったり色んなとこでアツくなってたんだろなーとか思いますわ

お返事くれた広報の方のお名前にびっくり。
宇宙戦艦ヤマト。

しっかし思いきりミスっぽいのに誰も気づかない?誰も問い合わせない?
少し余計なお節介が多い自分でさえ問い合わせに躊躇するんだから、読んで問い合わせする人なんていないのかも。。。

けど、アクセス少ないのかな??
リンク貼っとく
「金子満のエバーフロンティア」

なんちゃない問い合わせとそのお返事でしたが、とても清々しい気持ちです。
気持ちだけでも、ありがとうございましたっと。。。

25 2月, 2012