SC-04D ノーマル

別にいじる事もないかとノーマル使用

入力はフリックが使えないので変更
使い馴染んだOpenWnnフリック対応

最近気に入った強力なスイッチマンが使えない。
ESタスクマネージャーのウィジェットが動作異常。
わりとお気に入りのツールがアレコレ使えないのは痛い。。。

Gmail打ってたら再起動。。。
またこれなんで?
ブラウザゲームが非対応。。。
なんで?Flashかな?

なんだかんだと問題が。。。

自分的にはこれまで使っていたアプリのデータ移行が出来れば良いのでチタで移行しようかと考えているわけ。
結局root取らねばって、結果オーライとなるか分からないけど要はゲームのデータを持っていきたいというオッサンキッズです。
カスタムカーネルとかカスタムROMは後回しでrootだけ取ろうかと考え中
・ブートローダーアンロック
・CWMバックアップ(すでに純正あるけど。。。)
・Superboot r3
これでいいのかな?

CWMとかのNandだったりfastboot flashだったり混乱しますわ

他の方々のも見たいんだけど、ココに行きつきますな
http://androidlover.net/category/smartphone/galaxynexus