あれだ。自殺したのは体罰が原因なの?

月曜から夜更かしより
**********************************************************************
■林檎華憐歌・母がCDに!(宣伝)
http://cool-create.cc/btoa02.html
■林檎華憐歌・子が収録されたCD!(宣伝)
http://cool-create.cc/beatmariotoarm/
2013年1月25日(金)NHK総合テレビ「ドラクロワ」にて、
ビートまりお母&俺取り上げて頂きますよろしくー。
**********************************************************************
との事。
転載しますた。

【ニコニコ動画】母が「林檎華憐歌」歌いたかった。
↓本家息子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16849743
パッと見、母がかわいかったし還暦には見えなかったもんね。
歌う姿に元気もらうわ。

で。。。
こないだの体罰云々で入試しないとか
つかまぁ、そんだけ追いつめられてんのに何の助け舟も出せなかったの?
家族は何してた?
なぜ教師が、学校だけが責められている?
残るほうが生き地獄だわ。

願わくば。。。
辛くて死にたくて自殺しようと考えた時
誰かに相談しようぜ。
無理なら無理でいいんよ。
自分を自分で追い込むなよ

死んじゃったら何の質問もできないし
真実が分からない
ただただ「体罰は違法」「暴力教師」とかって罵倒する事が正義じゃないし
悪いのは耐えきれなかった者。
逃げればいい。

言うこときかんときは叩いても殴ってもいい。
でも、行き過ぎた時は母が、父が怒鳴りこむもんだろ

死して伝えたかった事は何?
ただのわがまま、自己中にしか考えられんのです。
残ったもんだけを責めるのはヤメよう。

うん。
母の歌を聞いたら林檎を愛せる気持ちになった。
慈しもう。