ゆりはむ。

たまに見るツイキャスってものがあります。
http://twitcasting.tv/
動画の生放送です。
配信を行っているユーザーは10代がメインだけど、年配の方もいらっしゃれば男性も海外のユーザーもいらっしゃる。

ニコ生やUSTほどの高機能でもなく、帯域もカツカツで高画質とは言えないけど、そのぶんお手軽でとっつき易いツイキャス。
キャス主にもいろんなタイプがいるので、これからも新しいキャスが生まれるかも知れないけど視聴者数と累計が表示されるので、閲覧が伸びないと相当凹む様子。

メイクキャスとかライブキャスとか散歩キャスとかグダグダキャスとか、海外のキャスに行けば外人もいるので、英語を覚えたかったら参加しても良いかもw
放送を行うにあたって必要な機材はスマホとか。お金は無料。
閲覧するにはログインは不要ですが、コメントを入力するにはツイやFBでのログインが必要です。
9割以上の方がツイッターのアカウントですが、いろんなアカウントを使い分けているからだと思います。
素人の方々だけではなく、タレントさんがキャス始める事もあります。

で。。。
タイトルの「ゆりはむ。」
ツイッターはコレ
https://twitter.com/1207ky
「いいかてめーら!そこらへんの奴がやってるキャスと同じようなキャスをやると思ったら大間違いだ!」
江戸っ子よろしく口が悪いけど、毎度ぶっとんだキャスを見せてくれるので楽しい。

(聞き流しながらどぞ↓)

(聞き流しながらどぞ)

初めて見たキャスは、彼女がお風呂から配信しているものでした。
女子高生のお風呂が覗けるとなるとスケベ期待MAXだけど、まったくもって健全。
ちょっと頭の悪い高校生はスグ脱いだり酒飲んだりタバコ吸ったりするけど全然健全。

風呂に入ってやってる倖田來未のモノマネが絶品。
夜中に大声で歌うモノマネが最高w声の大きさに笑う、即もっていかれたww

ただでさえ画質の悪いキャスで、そうとうノリノリになるので残像しか見えなくなったり。
2013-07-22 02.02.27Screenshot_2013-08-17-00-49-51
こんな真っ黒な乳首を出してたり。
あるときキャスを覗くと、ゼブラーな自分自身に見とれてましたわ。
2013-07-26 16.49.202013-07-26 16.48.10

みんなに楽しんでもらう事に幸せを感じる、根っからのエンターテイナー。
いつかテレビで魅れたらなーとか思いながら声に聞き惚れてます。

Screenshot_2013-08-17-00-45-102013-09-05 01.48.072013-09-05 01.44.202013-08-25 01.02.482013-08-25 01.01.372013-08-08 02.21.062013-07-26 16.52.33

パフォーマンスがどうのって話の前に、声が素敵。
この他にもオバQやキュベリコ、アバターなどぶっとんだキャスがあります。
録画でも残っているので是非みたってください。
ここ最近のモノマネは「芦田愛菜」「平泉成」「スティッチ」などなどw
飛ばし過ぎてネタ切れしても無理やり乗り切るパワーはありそう。

年頃の乙女っぽく恥じらいを覚えた感もあるけど、ぜひ生のキャスを見て頂ければと思います。
こないだまで30人程度だった閲覧がオススメに表示され3ケタ到達する事が出来ました。
もうするフォロワーが1000人になるとこです。
ぜひ通知フォローしたってください。
http://twitcasting.tv/1207ky
バカやってBANされない限りはエールを贈りたい「ゆりはむ。」ええ子ですよ。

※もとからコメントもTBも受け付けてないので^^;ごめんなさい

そのほか~
ツイキャス配信中のtweetはこちらへ